朝顔
f0129975_1014836.jpg

Nikon D200 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
撮影地:尼崎市寺町

 







susabi写真生活

昨日は、たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました。
こういう喜びをブログという仲間で共有できることが出来てとても幸せです。

以前も少し書きましたが、私は学生時代にニコンを手にしてから、長年写真
をやってますが、こういう受賞は初めてです。

初任給でF4を買った時に、カメラ雑誌に数回投稿しましたが、まったく手ごた
えがなく、縁のない世界と思い、自己満足の世界へと入っていました。

昨年心気一転D200を手にして、今春写真ブログを始めて、皆さんから刺激を
うけているうちに、マメに写真を撮るようになったのがよかったと思っています。

今後も末永く、写真だけは楽しんでいきたいと思っています。
[PR]
by susabi2007 | 2007-08-22 10:39 | すさび写真生活
<< 高野山 奥の院 お墓参り >>