高野山 金剛峯寺
f0129975_1052890.jpg

Nikon D200 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70~200mm F2.8G
撮影地:高野山 金剛峯寺

 





長いお盆休みに自分の時間がたっぷりとれたので、新しい企画モノを考えていました。

susabi映画生活を書きながら、その後色々考えた事をなんか物語にしたいなと大胆に考えていたのですが、休み中に何とか構想が出来上がったので、さっそく皆さんにご紹介することにしました。

とはいえ、このsusabi写真生活に書くと、なんだか整理がつかないので、思い切って、別ブログを立ち上げてしまいました。そして、あっちでは、非日常を別人格で書くことにしました。

まったく適当な思いつきに基づく「近未来SF小説」なので、よほどヒマな方以外は、読まないほうがよいとは思います。

しかしながら、間違って読んでしまって、多少なりとも賛同を得られたら、さらに書き進めようと思いますので、あっちに新たに設置したランキングバナーで、評価をいただきたいと思います。

では、2077年の未来でお会いしましょう。

Green Planet
[PR]
by susabi2007 | 2007-08-24 11:22 | すさび写真生活
<< 城崎温泉 高野山 奥の院 >>