人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示会出品のお知らせ
展示会出品のお知らせ_f0129975_1510161.jpg

この春からブログをはじめて、自然の造形美をテーマに写真を撮ってきた記念として展示会に出品させていただくことになりました。

タイトルは、細葉百日草でブログ未公開作品です。半切という大きなサイズにプリントしてもらって展示されます。

会場は、新宿御苑に面したとてもいい場所にあるフォトギャラリーキタムラです。ここで年末に開催されている第2回フォトギャラリーキタムラ公募展にブログ仲間のご紹介で出品させていただくことになりました。

40名もの写真愛好家の方たちに混じって展示されるので実際開催されるまでどうなることやら分からない状態です。またまた、抽象的な作品ですので、きっと浮くことは間違いないのです。どんな作品かは当日のお楽しみです。

期間:12月20日(木)~28日(金)
時間: 平日10:30-18:30土11時-17時日祭日・休
住所:東京都新宿区新宿1−2−6

日祭日が休館なのが辛いところですが、ご近所の方も、遠方の方々も、北海道の皆さんもご来場をお待ちしてます。(交通費は負担できません。)

ちなみに私は、22日(土)の午後に行こうと思ってますので、私を見かけた方は声をかけてください。(誰だかわかんないと思いますが。)
by susabi2007 | 2007-12-11 15:56 | すさび写真生活
<< 石蕗 秋色の日々 >>