人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真展
写真展_f0129975_23554124.jpg

写真展_f0129975_0422510.jpg

細葉百日草


おかげさまで、無事、展示会を迎えることができました。
皆さんに来ていただいて本当にありがとうございました。

芳名帳に書いていただいたハンドルネームを見て、とてもうれしかったです。

自分の写真を展示会に出品するという大胆な試みもやってみて良かったと改めて思った一日でした。

tachi-aoi さん、yohira94さん、お誘いいただいて本当にありがとうございました。

marmellata_dolce さん、from_silkさん、misa_diary さん、おかげで楽しい
ひと時をすごさせていただきました。

y_and_r_d さん、遠路ありがとうございました。


28日まで開催していますので、もし、お暇な方はお越しください。
フォトギャラリーキタムラ
(日曜、祭日は残念ながらお休みで最終日:15:00迄です。)
by susabi2007 | 2007-12-23 00:44 | すさび写真生活
<< 篝火草 石蕗 >>