「ちかくにすんでるみなさんへ」  宇戸紫乃監督作品 完成!
                   






               「ちかくにすんでるみなさんへ」                            
                         宇戸紫乃監督作品

                         上映日程 4・26(土)
                                5・31(土)
                                6・28(土)
                        時   間 14:30、16:30の2回上映
                        場   所 五反田文化会館

                        まずは、予告編をご覧ください。

                     「ちかくにすんでるみなさんへ」予告編

                         宇戸紫乃監督インタビュー
 



ついに完成しました。試写会をしてもらったのですが、すばらしい映画です。ひとのつながりの大切さが美しい映像で描かれています。初めて本格的な映画製作を間近かにみて感動を少し分けていただきました。予告編でもそのすばらしさの断片は伝わると思いますので是非リンクから入ってみてください。そして、みなさんお誘いあわせの上、映画館にお越しください。

われらが、かっくんもすばらしい演技。ところで、実は私も、(は)も、ひなちゃんもエキストラで出演してしまいました(汗)。その上、スチール担当としてチラシに写真も採用していただけました。映画生活と写真生活の楽しい日々を満喫しているこの日このごろです。

この話題がなんのことだかわからない方は、こちらの10月の記事をご覧ください。
[PR]
by susabi2007 | 2008-02-24 16:27 | すさび映画生活
<< スキトオル まどろみ >>