<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
秋舞
f0129975_19242851.jpg

Nikon D200 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
撮影地:平和の森公園 銀杏
たまには、長方形で気分転換。
 


[PR]
by susabi2007 | 2007-11-25 19:30 | すさび写真生活
ルドベキア・トリロバ
f0129975_20225657.jpg

Nikon D200 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
撮影地:近所 

 



すっかり秋も深まって寒くなってきました。
このところ多忙を理由にご無沙汰しています。

そんな不精な生活に活を入れるべく
カメラ雑誌を手にしたら、またまた、佳作に
f0129975_20485468.jpg選んでいただきましたので、ご報告です。

デジタルカメラマガジン12月号
一般投稿部門 佳作
「儚さ」

夏に高野山で撮影した雫が選ばれました。

これから写真道に精進させていただきます。
[PR]
by susabi2007 | 2007-11-20 20:51 | すさび写真生活
ルドベキア
f0129975_10144313.jpg

Nikon D200 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
撮影地:近所

加速度的に忙しさは増すものです。コメ欄はさらに不定期になります。
 


[PR]
by susabi2007 | 2007-11-11 10:18 | すさび写真生活
日本の車窓から
f0129975_22301821.jpg

Nikon D200 AF-S DX Zoom Nikkor ED 12~24mm F4G
撮影地:鉄道博物館(次男)

先月オープンしたばかりの鉄道博物館に日曜日に行ってきました。
長男も小さいときはよく一緒に電車を見に行ったのですが、もう別人。今回は次男坊と二人旅です。この子は今が電車好きの盛りで一日中興奮状態でした。ここは鉄道マニアでなくても楽しめる懐かしい乗り物がいっぱい展示されてます。駅弁を買って展示している車内で食べると、それなりに旅をしてる雰囲気が楽しめます。

 


[PR]
by susabi2007 | 2007-11-05 22:44 | すさび写真生活
カリオアンドラエマルギナタ
f0129975_14235268.jpg

Nikon D200 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
撮影地:大船フラワーパーク   (カリオアンドラエマルギナタ)

こういう花専門のところにいくと、名前はしっかりわかるんですけど読むのもむずかしい
名前の花が多くて、書き写すのが大変です。

今週はほとんどブログが出来ませんでした。来週もちょっと危なさそうな気配です。
さらに年末に向かってバタバタしますので、しばらくは不定期の更新と訪問になりそうです。

 


[PR]
by susabi2007 | 2007-11-02 14:36 | すさび写真生活