人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Green Planet
Green Planet_f0129975_9135612.jpg

撮影地:洗足池
Nikon D200 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
ランキングは僅差で激戦となってしまっています。
気に入っていただけたら、1日1回この浮上ボタンを押して、応援お願いします。 






趣味の写真とはいえ、憧れの「写真家」生活。    

とても、読み応えのあった特集なので、ご紹介です。
BT美術手帳7月号

写真家ってどうやってなるんだろう?
どんな生活してるんだろう。

そんな素朴な疑問に応えてくれる特集です。
カメラマンじゃなくて、「写真家」。
美術専門誌ならではの見方が面白いです。

もちろん、日々の撮影の参考にもなります。

興味のある方は、どうぞ。

どこの図書館でも置いてある、メジャーな雑誌
ですから、全国どなたでも手に入ると思います。

Green Planet_f0129975_9373618.jpg

by susabi2007 | 2007-07-11 09:43 | すさび写真生活
<< シェイプ 古代のめしべと古代のおしべ >>